Nicotto Town



これも、♪お久しぶりよね~

四川省のランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
順位 モード スコア
57位 通常モード 54760

2,3か月前はランクイン狙って
切磋琢磨していた仲間が何人かいた。
で、張り合いがあったから連続してランクインしてた。
けれど、諦めたのか一人去り、二人去り、・・・・となって、
つまんなくなってご無沙汰してた。

けど、手術があるとニコタから去っていくニコ友への
送別としてランクイン復帰を狙ってやったけど、
サビついててダメだった。
彼女は四川省が好きだったから・・・
で、送別には遅れたけどやっと低スコアでイン。

≪ゲームの部≫
  57位 四川省(通常モード)
  93位 カノンの宝石箱(無限ステージ)

≪ニコ釣りの部≫
  10位 ブラックバス
  19位 ソウギョ
  22位 アメリカザリガニ
  23位 ニゴイ
  37位 ハクレン
  45位 黒キンギョ
  73位 アブラハヤ
  74位 イトウ
  78位 オイカワ
  81位 ウグイ
  84位 バケツ
  90位 コイ
  91位 アユ
  92位 グッピー
  93位 ヤマメ

 15種、一応入ってるけれど、下位に比重がかかり過ぎ。
 ま、一定数のインがあるからOKとするか。 

 それと、ドリーム券も1枚当選してた。

アバター
2016/12/28 20:43
四川省は、分からないけど、
釣果なら、分かる・・・^^


15種なら、良しとしなきゃ。
数では負けている・・・
ん~なんか、悔しい! ブログ書こうかな|д゚)
アバター
2016/12/28 02:12
みんな、夜遅くまで起きてるねぇ!
僕は、2時間ぐらい寝てるから平気だけど。
アバター
2016/12/28 02:10
沢山の入賞おめでとうございます。
アバター
2016/12/28 01:48
四川省凄いね~おめでとう (。・ω・ノノ゙パチパチ
たま~にやるけど全然ダメだわ><

釣りもたくさんのランクインおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.