Nicotto Town



手を振ったら、イトウ・真珠貝が顔を出した!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
34.59cm
ヘラブナ
1
34.07cm
キンギョ(赤)
1
21.99cm
ブラウントラウト
1
36.41cm
エンゼルフィッシュ
1
10.61cm
アユ
1
26.43cm
イトウ
1
97.03cm
川の真珠貝
2
10.57cm
2016/12/28 23:31

そう言われれば ー 誰も言ってないけど、
今日1回しかやってないし、「大漁」にもなってない。
てなことで、タウンの釣り堀へ。
ラッキーなことに、釣り堀前には誰もいない・・・

1投目に小型のニゴイが来て、次のアタリが遠い。
つまんないから、新ギミックの扇を振って遊んでみた。
するとダ!
イトウ君が文字通りに釣られて姿を見せた。

こりゃ面白いとキャストしてから、また振った。
で、マジ~って叫びたくなるほどに
真珠貝が上がったノダ。
これで「大漁」マークがパッカ~ン。

じゃあ、と続けて振ると、
またもや真珠貝が!
もう大漁だから要らないのに・・・

何だか怖くなって、もう振るのは止めた。
「大漁」になってなければ、
この10分釣りで、売り上げ優に300超え。

この駄文を書いてる間に、
シンデレラ釣りになりそうな時間に・・・

アバター
2016/12/29 01:16
つばささんへ
   また1位にいるだと~

   今の僕は、ランクイン魚を釣るのが精一杯。
   だから、1位を奪ってニコニコ近づくなんて
   人にはなれないよ。
アバター
2016/12/29 01:01
なんと!伊藤君??
(今、ひそかに1位なんだけど・・・)
やめてよね~身内同士の骨肉の争い??(笑)

シンデレラ釣り、なかなかいいっしょ!(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.