Nicotto Town



新たな挑戦課題発見!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.33cm
ナマズ
1
55.32cm
コイ
2
87.26cm
ブラウントラウト
1
56.87cm
イワナ
1
51.56cm
バケツ
1
24.96cm
2017/01/26 02:37

PCのご機嫌が悪い。
かつ、眠たい。
でも、夜釣り1回はしなくちゃ、と釣り堀へ。

「小っちゃいもん釣り」は飽きてきた。
で、新たな挑戦テーマを探していたところ、
今回の釣行で発見した。

それは10分釣りで、全部50センチ超えサイズを狙う!
これはけっこうキビシイものがある。
「小っちゃいもん釣り」なら、狙えるポイントがあるけど、
大型サイズだけを狙えるポイントは掴めていないから。

なぜ、こんなことを思いついたのかと言うと、
今回の釣行、初めの4匹が全部50センチ超えだったから。
が、ブルーギルの野郎にジャマされ、
バケツにトドメを刺された。

ランキング魚もおらず、あ~あと嘆き悲しんでいたところ、
最後のイワナ君が中位ぐらいに位置するサイズで、
まっ、いいか~で終わることができた。

眠い中でやってることもあって、
コイさんには逃げまくられ、
ナマズのおっさんにもおちょくられて7匹しか釣れず、
売り上げが100コインにも届かず。
でも「77」ってのはいいけどね。

こんな夜もあるさ、
と夜空を見上げると、点滅させながら西に向かう飛行機が2機。
海外に行きたくなった・・・

アバター
2017/01/27 08:04
いつも新たな目標をもつのはいいよね。
うん、最後の締めがいい・・・|д゚)
アバター
2017/01/26 17:20
まーちゃんへ
   何を頑張るんだか・・・
アバター
2017/01/26 13:13
最後の締めが( ・∀・)イイ!!ですね

頑張って下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.