Nicotto Town



深夜の小っちゃいもん釣り、失敗!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+262

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.78cm
キンギョ(赤)
2
26.73cm
コイ
1
61.35cm
ブラックバス
1
31.30cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
ドジョウ
1
10.50cm
スイセンエンゼルフィッシュ
4
11.85cm
2017/01/29 01:45

お、これは!
と思った矢先、コイがジャマをしてくれた。
おまけに、小さなブラックおじさんまでも。
全部小型魚ってのは、やっぱり難しい。

それにしてもまた、
黄色いスイセンのエンゼル嬢が4匹!
昨日、ブログにアップした時も4匹で、2日またいで連続。
こう大バーゲンされると、有難味は全くなし。
10分釣りでこうだと・・・・

そろそろ今夜は寝ようかな。
チャー坊が横でスヤスヤ寝てるから、
眠たくなってきたし・・・。

アバター
2017/01/30 19:00
なるほどね。
もう、ヘタな変更はしないことにした。
「保守的」に生きる!
アバター
2017/01/30 18:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
私も10トラブルで エクスプローラから、あらゆる事を

しましたがIN出来ず クロームから

それも不具合 ついにWindows10に買い替え

Windows10は ニコタに推奨環境でなく 対応してない

不都合の事が多々あります

取り替えて良かったのか悪かったのか 微妙な所です。

フラッシュを最新にする必要があります  と出て

時々マイページにもほかの所にも入れなくなります

でも開きなおすと入れます その他色々 やってららません

ニコタ事務局問い合わせ,ニコタはビスタと Windows7に推奨環境  対応だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.