Nicotto Town



宵闇に紛れて思わぬ釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
68.67cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ヤマメ
1
30.51cm
アユ
1
18.64cm
ハクレン
3
104.08cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
13.12cm
2017/01/29 18:27

月も姿を見せない、日没後の午後6時半。
こんな時間帯にめったにやらないんだけれど、
一仕事終わったからちょっとね、って釣り糸を垂れた。

小さなアユの後、ハクレン・白恋・薄恋。
どうやらハクレン大放出タイムに当たったらしい。
3匹目にやっと40位前後のサイズをゲット!

さらにニジマス君は、久しぶりの自己ベスト更新!
ひょっとしてお立ち台かな?
1位は無理なサイズだろうけれど・・・。

もうエンゼル嬢は見飽きてポイ売り。
ネオン嬢は、ランクイン微妙サイズ。

ま、この釣行で
週に7種以上のランクインは確保しただろう。
あとは早めにお立ち台魚を上げたいなぁ。

深夜釣りばかりしてるから、ダメだったのかも。
かつての好釣果に引きずられていたんだろうな~
同じことやってちゃダメ、はいろんなことにあてはまるし。

アバター
2017/01/31 08:58
ニジマス、大きいね~!
午後6時半は、夕飯の支度に追われ、
なかなかやったことない時間帯だな~^^
アバター
2017/01/30 22:27
(*´∇`)ノ こんばんは~

明日のランキング楽しみですね٩꒰。•◡•。꒱۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.