Nicotto Town



東京マラソンを見ながら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+269

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.86cm
ニゴイ
1
34.76cm
コイ
1
39.99cm
ブラックバス
2
44.34cm
ソウギョ
1
90.65cm
ドジョウ
1
8.89cm
シャチホコ
1
32.66cm
秘密研究員のストラップ
1
5.79cm
カーニバルクリオネ
1
12.09cm
2017/02/26 11:00

釣りをやってるけど、
全くランキング魚が上がってこない。

好きなマラソン中継。
キプサングは世界最高記録ペースだったけど、
後半ガクッと落ちて無理みたい。
設楽もガクッと落ちて日本人トップも赤信号。
でも、初マラソンでチャレンジする精神は讃えたい。

ランクイン魚がなくても、
レア魚2種&シャチホコは上がってるから、
売り上げだけはけっこうあるなぁ。

アバター
2017/02/26 22:14
レア2匹 シャチホコ様、おめでとうございます。
アバター
2017/02/26 18:37
すみれさんへ
   ただPC画面だけ見つめて釣ってる、
   そんなことはできなくなってしまった。
   で、TV見ながらやるのがちょうどいい。
   それも、目を離してもOKな
   スポーツ中継はもってこい。
アバター
2017/02/26 16:57
東京マラソンだったんですね。
マラソン見ながら、釣りって、ちょうどいいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.