Nicotto Town



恒例、週一のランキング発表!

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
ニジマス
順位 大きさ
9位 ニジマス 67.96cm

最近、ここのブログを書くのまで
億劫になってきた。
Cコイン貰っても、ショーガナイってこともあるし。

釣りも5分釣りを一回、って日も。
「海神」はPコイン稼ぎでやってるけど、
122種でフリーズして伸びない。
100種でボーナスPゲットしたけど、
次は150種に行かなきゃ、ボーナス貰えない。
150種ってのは、全魚種なんだよ!

≪釣り≫
  9位 ニジマス
 10位 イワナ
 17位 カワムツ
 19位 黒キンギョ
 30位 メダカ

 35位 バケツ
      ピンクの長靴
 36位 長靴

 41位 アブラハヤ
 58位 ギンブナ
 62位 ヘラブナ
 64位 川の真珠貝
 76位 ニゴイ
 88位 オイカワ

 95位 タニシ
   やってる時間の割に、15種もインしててビックラポン!
   入賞リスト見てると、いかに「小っちゃいもん釣り」していたことか
   って分かる。小物釣りの腕を上げたのかもね。
   35位・36位にバケツ・長靴が並んでるのが笑えるなぁ・・・

≪ガーデン≫
 66位 ストック(白)

≪ゲーム≫
 87位 四川省(通常モード)
 88位 カノンの宝石箱(無限モード)

アバター
2017/03/28 22:28
(*´∇`)ノ こんばんは~

沢山の入賞おめでとうございます。

Cコイン私も同じです。使い道ないですね。


釣れる時間ってあるのですか?

PCは4月から、又別のメンバーで始まります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.