Nicotto Town



今日2回目のドルフィン釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
3
355.05cm
ふたごのミニドルフィン
3
379.02cm
みつごのミニドルフィン
1
235.21cm
2017/04/25 21:32

7匹しか釣れなかった。
って言っても、ふたごが3匹だから2×3、
みつごが1匹で3×1となるから、
合計で12匹になる、のかなぁ?

みつごは初だけど、
あとの2種は自己ベスト更新!
まだ、そんなに釣り上げてないんだけどね。
4m超えっているのかなぁ・・・

アバター
2017/04/26 16:13
つばささんへ
   去年のドラゴン釣りみたいに、
   夢中になれないなぁ。

   普通の釣りもしっかりやってる!
アバター
2017/04/26 14:59
みつご問題、私も謎でした。
さっき、1000コインもらってきたよ~

なんか飽きちゃうから、普通の釣りもした。
オイカワ?だったかな4位に入ってた^^
アバター
2017/04/25 23:22
ne♡koさんへ
   久し振りかぁ・・・
   まあ、いろいろ大変なんだろうけれど。
アバター
2017/04/25 23:20
まーちゃんへ
   30分、ドルフィン釣りしたの?
   あのちょこまか動くのに対応したら、
   手の甲も痛くなるかもね。

   三つ子が1匹ってのは、理不尽じゃあ。
   でも、そうだろうけどね。
アバター
2017/04/25 23:03
イベントだから、久々に釣りしたよw
三つ子はまだ釣れてないな・・・
アバター
2017/04/25 21:59
今回の釣り中々釣れなくて手の甲痛くなりました
三つ子でも、一匹でないですか?

まだよくわかりませんけど。

自己ベスト( ・∀・)イイ!!ですね

私は少し小さいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.