Nicotto Town



深夜のミニドルフィンオンリー釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
10
316.11cm
2017/04/27 02:10

双子も三つ子も現れない、
ミニドルフィンのみ・・・
それも、ミニドルフィンのミニサイズばかり。
ジャスト200で大漁マークがパッカ~ン。

時間帯では、こんなことがあるんだ~
一人っ子だけが深夜も徘徊してるのかな。

アバター
2017/04/28 13:09
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

行きつけではないけど行った事あります

行きつけの所はネタも豊富
値段も安いです

テレビには市民の声、トッピー名前が出ていましたが
個人的には 魚一心 私は好きです

そこはウイングベィ の中にあって

ホテル、郵便局、水泳、映画館、ポスフール スーパー

食堂街 洋服 なんでもあるので、一日遊べます。

書店もあるので、夏は涼しいし時間つぶしには最高の所です。
アバター
2017/04/27 23:42
まーちゃんへ
   テレビでチェックしたら、今日だったよ。
   一応、録画にしといたよ。
   小樽は、行きつけの店だったの?
アバター
2017/04/27 23:11
時間入れるの忘れました

9時から、もう終わってしまいました

小樽は1件だけ、あとは札幌でした

ネタがあふれて凄かったですよ
アバター
2017/04/27 19:30
まーちゃんへ
   餌は、指示されるドングリですよ。
   
   ケンミンショーは時々見るけど、
   小樽の回転ずしが出るの?
   いつなのかなぁ・・・
アバター
2017/04/27 18:01
(*´∇`)ノ こんばんは~

イッコウさん テレビ ケンミンショー

見た事ありますか こちらはSTV 札幌テレビですが

回転ずしが入ります

私が何時も行ってる店かどうかは分かりませんが

回転寿司にしたらネタは最高です

見れたら見て下さい。
アバター
2017/04/27 15:57
ミニドルフィンだけの方が サイズは大きいですよ
でも珍しいですね

餌は良いものを与えていますか?
私は釣りあげれなくて逃げられることは
何回かあります。

昨日のランキング1位に比較すると

ほど遠いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.