Nicotto Town



いつもの餌で5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.70cm
ギンブナ
1
23.86cm
ライギョ
1
76.04cm
ブラウントラウト
1
56.79cm
2017/04/28 22:22

ドルフィン釣り、
アタックを2回する気になかなかなれない。
たいがい1回の10分釣りで大漁になってしまうし、
ビッグサイズが釣れそうな気もしないし・・・

で、普通のニコ釣りを、とマイ釣り堀へ。
10分やる気が起きないから5分釣り。

たった4匹しか釣れなかった。
当たりがやけに遠い。
ドルフィンが荒らしまくっているからかな。

アバター
2017/04/29 17:28
すみれさんへ
   去年はそうだったよ。
   お立ち台に乗るチャンスだよ。
アバター
2017/04/29 15:22
みんな、ドルフィンやってるから、
普通の釣りは、ランクインのチャンスかな?
アバター
2017/04/29 11:38
つばささんへ
   やっぱしね。
   普通の釣りも、1日1回かな。
   今日は3倍デーだから、
   蕗採り終了したら、やろうかな。
アバター
2017/04/29 10:03
うんうん、ドルフィン釣りなかなかやる気になれない・・・

私もひそかに、普通の釣りボチボチやってるよ^^
アバター
2017/04/29 06:12
まーちゃんへ
   「38コイン」って?

   あっそうか!
   大漁になってなかったら、
   この釣りの売り上げが38コインか。
   
   さすが、Cコインを160万も貯めてる人は違う!
アバター
2017/04/28 23:11
38コインですか?

イッコウさんのセリフが面白いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.