Nicotto Town



夕のスケベ根性釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.58cm
キンギョ(黒)
1
14.91cm
ヘラブナ
1
28.10cm
バケツ
1
38.05cm
アユ
3
21.19cm
ウナギ
1
49.86cm
ハクレン
1
92.83cm
2017/04/29 18:07

有象無象がドルフィン釣りに目が向いてるすきに、
またしても、いつものニコ釣りに向かう。

いつもよりお立ち台のチャンスアップ、
あわよくば・・・
こういうのをスケベ根性って言うんじゃ?

けれど、邪な心は見抜かれてしまっていた。
売り上げも伸びず、
お立ち台なんて、春霞で見えない・・・。
塩焼きにするにはちと小さい、アユが3匹。
かば焼きにするには脂のノリが少ない、ウナギ1匹。

でも、バケツとワカサギはランクイン確実。
ドベ近くではなく、中より上あたりでね。

アバター
2017/04/30 01:30
まーちゃんへ
   継続して頑張ってる人へのご褒美かも。
   僕はかつて30種超えの入賞したから、
   まーちゃんは35種までいくんじゃないの。
アバター
2017/04/29 23:03
今回の入賞凄いですよ

皆イベント釣りのせいかな~!。
アバター
2017/04/29 18:50
イトウ、アカメ、シャチホコは釣っただけでランクインできます。
多分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.