Nicotto Town



「回線が切れました」、ナニ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.58cm
ニゴイ
1
35.26cm
ナマズ
2
56.39cm
ライギョ
3
80.05cm
イワナ
1
47.08cm
アユ
1
29.33cm
ハクレン
1
66.46cm
2017/05/27 03:22

2時を回ったころ、
気乗りがしないまま、ニコタへIN。
で、水遣りしたり、4択や広告ゲームを一回り。
ゲームなんかやれば、少しずつPが貯まっていくから。
ちょい前だったら、バブルのように毎日50P以上ゲットできたけど・・・

雨が降ってる土曜日。
ということは、3倍デーだぁ。
てなことで、ニコ釣りでもすんかぁと思い立ち、
深夜の盗み釣りも考えたけど気が重く、
仕方なくマイ釣り堀へ。

第1投してまもなく、チリンチリン。
さて、とクリックしようとした時、
「回線が切れました」って表示が画面に。
ナニ~、INして1時間だというのに!
とむかついたけど、もうこの釣りには熱くなってないから、
「はいはい、分かりました」と、冷静に間を置いてから再度IN。

でも、ちゃんと10匹は釣ったよ。
バケツも長靴もシャチホコも真珠貝もマスコットもいないから、
正真正銘の10匹。
でも、中途半端ヤロウばっかりでげんなりしてたところ、
美しいアユのお姿が目の前に。

自己ベストって表示が鮮やかに出たから、
ベスト10入りは確実かな。

アバター
2017/05/27 14:49
つばささんへ
   自己ベストって出たから、
   お立ち台かなというスケベ心がよぎったけど、
   それにはちょっと届かない感じかな。

   イワナもランクインするかもね。
アバター
2017/05/27 14:32
回線切れで、よく冷静に再度INしたね。
美しいアユどれどれ?
ほんとだ~ 大きい!!

アバター
2017/05/27 08:18
すみれさんへ
   夜、長くINしたままでいて、
   回線が切れるってことは、まぁ分からないでもないけど、
   今日は1時間でだからね。

   広告ゲームのシステムエラー表示はしょっちゅうだよ。
   早くクリックすると起きやすいけど、悠長にやる気もないからね。
   それでもPがバカバカ入る時代は我慢してリトライしたけど、
   今はそれが出たらゲームセットにしてる。
   何回やっても、1回やっても同じ1Pならバカみたいだし。

   でも、昨夕「リーグオブエンジェル?」やってたら、
   同じ回でドラゴン2度倒してレアの鱗を2個、
   さらにサファイアとかも取って、1回で16万点になったんだ。
   で、調子こいて夜もやったら30万点を優に超えてしまった。
   なぜ頑張ったのかというと、2P貰えることがあるかの検証。

   総報酬20Pしかないから
   総獲得ポイントの10%超えなきゃならないんだけど、
   深夜に見たら超えていて、2Pになってたよ。
   前なら20Pぐらいにはなってたろうけどね。
   
アバター
2017/05/27 07:44
回線が切れても、結果オーライでしたね!
広告ゲームをやっていると、よくシステムエラーになります。
だいたいは戻れば途中から再開できますが、
時々リセットされて、ライフがなくなっているときがあります。
まぁ、1回ずつしかやらないので、いいのですけど。
時間はかかるので、何とかならないかなぁ~と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.