Nicotto Town



今日もやられた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラウントラウト
1
42.90cm
ソウギョ
1
91.97cm
2017/05/28 03:11

3時きっかりに始めたニコ釣り。
何だか知らないけど、
♪8時ちょうどのあずさ2号で~♪
という狩人のメロディが頭に浮かんできてしまった。
あの兄弟は、今なにしてんのかな~?

なんてこと書いてる場合じゃなくて、
また今夜も、「回線が切れました」攻撃にやられてしまったww

今夜はヒットしてからスルドク逃げ回る魚に対して、
×印なき、巧みな引き寄せをし、
あとワンクリックで上がると思った瞬間だった・・・
訳の分からん塔も上がってたんだけど、いずこへ。

で、「残り1分」からの釣果がこれ。
今夜も、神に見捨てられてしまった・・・

アバター
2017/05/28 14:27
つばささんへ
   連続回線遮断攻撃であって、
   こんなことは過去に数々あるよ~ん。

   神は、いつも試練を与え給い、
   僕を試している。
   僕はそれを、
   へぇ~、っと受け流している・・・
   
アバター
2017/05/28 10:39
二度目の回線攻撃、可愛そうに・・・
残り一分の釣果も、寂しい結果に・・・

逃した魚は大きいぞとは、このことなのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.