Nicotto Town



連夜の回線切れ攻撃に抗して

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.91cm
オイカワ
1
12.12cm
ニゴイ
1
38.67cm
ライギョ
1
76.17cm
ソウギョ
1
84.44cm
ウナギ
1
53.51cm
ハクレン
1
90.66cm
トリコロールの国の塔のストラップ
2
3.92cm
2017/05/28 18:13

2夜連続して、
のんびり釣行してる途中で、
「回線が切れました」攻撃を受けてしまった。

じゃ、夜は止めて夕方にすればいいじゃん、
と、たそがれたマイ釣り堀へ。
ただ、ボケ~っと誰かのような釣りはできない。

そこで、今回のテーマを決めた!
「×印なき、パーペキ釣り」。
安易にクリックできない、
目と心を研ぎ澄ますことが必要な釣りナノダ。

順調だった、5匹目までは。
安易にまあいいか、
ってクリックをやらぬ気概を続行していた。

がダ!
オイッチニ、オイッチニのオイカワ君にジャマされた。
小っちゃい体で、チョコマカ動き回るもんだから・・・

慎重を期しての釣りだからか、9匹しか釣れなかった・・・
ショーガナイ、何事も上手くいくはずはないノダ!

それにしても、近頃やけに、
ライギョ・ソウギョ・ハクレンといった面々が姿を見せる。
誰かが憐れんで、放流してくれたんだろうか。
でもサ~、そうならもっと大きいのを入れてくれ~~~~

アバター
2017/05/29 19:25
まーちゃんへ
   ニセコ、いいなぁ。
   酒造会社もあるんだ~。
   試飲でグビグビ、ますますいいなぁ。
   「北海道ワイン」、飲んだことない気が・・・
アバター
2017/05/29 19:21
(*´∇`)ノ こんばんは~

回線切れてもレア2匹ゲット( ・∀・)イイ!!ですね

【福祉バスツアー】
倶知安ー芝桜・ニ世古酒造→ニセコ/道の駅ビュープラザ→京極温泉→北海道ワイン

天気がよさそうなので楽しみです

アバター
2017/05/29 19:06
つばささんへ
   粉せっけんにまみれて、大きく成長できなかったんだ~。
   
   そう、何か考えてやんないとやってられないから・・・
   「煩悩」にまみれきっている人こそ、
   明鏡止水のこの釣りは有効なんです!
アバター
2017/05/29 17:21
あ、洗濯干しながら放流しといたのは、私だよ^^(嘘)

「×印なき、パーペキ釣り」、すごいこと考えるよねイッコウさんは。
下々の私などは、そんなパーペキ釣りなど、無理です。
煩悩の塊だし。でも、一度くらいトライしてみようかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.