Nicotto Town



ウサギやクマ・・・と赤青白のプロペラ機

画像

スタンプラリーがコンプリート!
まだ、期間が残ってるのに
貰えるアイテムがないので終了。

すぐに計算できそうな「設計ミス」が発生して、
1日延長されたんだけれど・・・
Cアイテムで参加してる人は助かったかもね。

て、トリコロールの国とやらのグッズ、
そしてゲットしたプロペラ機の3機を
ウサギとクマと正体不明の動物たちの部屋に、
ばらばらと並べただけの部屋に配置。

なかなかメガらない藤とスイレンの
鉢植えを添えて。

アバター
2017/05/30 19:55
つばささんへ
   あのスイレンと藤は
   メガ合成じゃありません。
   ノーマル10株で貰ったもの。

   毎週400Pぐらいゲットした時代に、
   P苗を大人買いしていたんです。
   キノコなんか10セット近く買ってたかな。
   それでキノコハウスを建てたのですよ。
アバター
2017/05/30 10:18
メルヘンチックで可愛いお部屋。
藤の鉢植えがあるのに驚き!

え、スイレンも?とお部屋二度見してしまった。
水やり控えても、なかなかメガらないのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.