Nicotto Town



気になるアイテムかぁ


TVショッピングで、
つい衝動買いしちゃう。
傘みたいのがある焼き器のザイグルとか、
スチーム掃除機とか、電子辞書とか・・

でも、結局あんまり使わないんだよね。
パソコンやテレビは使ってるし、
こないだ買った肩掛け式クリーナーは、
けっこう活躍してるけれど。

ずっと気になってるのが布団クリーナー。
買おうかなぁ、やっぱりよそうかなぁ。

アバター
2017/06/12 02:56
つばささんへ
   そう、レイコップ。
   名前が出てこなかった・・・
   布団干しもかったるいし、
   なにせ、猫毛がたくさん付くし。
アバター
2017/06/12 02:41
布団クリーナーは、気になっています。
レイコップ。私というより娘が欲しいって。

迷うところだよね。
アバター
2017/06/11 20:49
まーちゃんへ
   何、買ってんのかな。
   つい、買っちゃうんだよね。
アバター
2017/06/11 20:14
私も早朝のテレビショッピングで

つい買ってしまいますが

使わないものがありますね

パソコンがあれば電子辞書もいらないし

使わないものが多々有ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.