Nicotto Town



欲しい人、いるかなぁ


調査?、広告ゲームなんかで
週に500Pぐらい稼げたバブル時代。
カードゲーム1回で960Pなんてこともあった。
   (このゲームは消えていった・・・・)

そのアブク銭で、PアイテムやP苗を
けっこう購入してた。
で、大きなキツネが欲しいばかりに、
桔梗もナント8セットも植えてしまった。

けれど、貯めていたP通帳も3ケタに近づきつつある。
黒ガチャは、多くて2回って決めてたんだけど、
天使の羽根とやらが欲しくて3回まわしてしまった。

茶色の衣装と「おちゃめな相棒」とやらが出て、
もう1回、とアタックして
出たのがまたチワワみたいな「おちゃめな相棒」・・・

2匹いても、イベント料理の皿数アップにならないし、
左右にふわふわさせられないし・・・

アバター
2017/06/26 15:31
pコインってそんなに稼げることがあるんですねφ(..)メモメモ
私もガチャもう1回まわしたくてウズウズしてるのを何とかこらえています。
フリマに出したら好みのアイテムと交換できるかも
アバター
2017/06/25 17:32
まーちゃんへ
   メニュー作りの時、
   お蔭で60%→90%にアップしたよ。
   でも、なんか変でしょ。
アバター
2017/06/25 15:17
イッコウさんありがとうございます

私は持っています

昨日のは 料理作りにでも使って下さい

不要なのをリサイクルに出して チケットと交換 

作ったのが火星バナナの花、です

リサイクルだから、あまりイイものは有りませんけどね。
アバター
2017/06/25 01:17
まーちゃんへ
   頭の上で浮いてる花輪みたいなの、
   ありがとね。
   でも、うまくコーデできないけれど・・・
   「おちゃめな相棒」は、
   当然、持ってるだろうしなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.