Nicotto Town



なんてこった、パンナコッタ

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/04 ~ 2017/07/10
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 58.99cm

「なんてこった、パンナコッタ」。
これは、こてこてギャグを
繰り返し使う吉本新喜劇の中でも、
さらにダサ~いギャグの一つ。

で、その「なんてこった」 ナノダ!
昨日、『遅まきながら』と題して
7/17発表のさえない入賞報告をした。

そう言えば、
まだその前の週の発表すら見ていないことに気づいた。
それで見てみたら、「なんてこった」だったノダ!

ナント、1位を獲っていたナノダ。
他にも釣りで5種、ガーデン2種、農園1種、
そしてゲームでも1種。
けっこう、入賞してるじゃんの世界だった。

アバター
2017/07/21 21:00
お~おめでとうございます!
1位、すごいですね!

パンナコッタ、流行ったね。
アバター
2017/07/21 16:53
つばささんへ
   梅田花月の吉本新喜劇は
   独特の雰囲気も加わり、面白い。
   大阪に行ったら、ぜひ行くべし。

   白ガチャはPコインの浪費に終わり、
   青ガチャすら、まだコンプに至らない・・・
アバター
2017/07/21 15:36
いつの間に~~~
おめでとう!!( ^ω^ )

なんてこったパンナコッタのネーミングがいい^^
って、ギャグの一種なのね。
アバター
2017/07/21 10:03
ワォー

1位(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

凄いですね!!。
アバター
2017/07/21 02:42
ne♡koさんへ
   もうやらない人が多くなって、
   ブログ書いてもコメ少ないから、
   ランキングすら見なくなった・・・
アバター
2017/07/21 02:07
1位に気づかないなんて~ww
おめでとう~^^
アバター
2017/07/21 01:36
まーちゃんへ
   見てきたよ。
   ブラックバス、自己ベストって書いてあった。
   まーちゃんが調べてくれて、
   「仮1位」に立ってると教えてくれてたんだね。

   あんまり、釣りをやらなくなって、
   ブログにも書かなくなったから、忘れてたみたい・・
アバター
2017/07/20 22:38
1位お立ち台 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます

イッコウさんの7月8日のブログ、見て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.