Nicotto Town



アカメが、真珠貝が、レアが!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
42.33cm
ナマズ
1
65.78cm
グッピー
1
2.36cm
イワナ
1
26.04cm
ソウギョ
1
81.87cm
アユ
1
19.42cm
川の真珠貝
1
11.79cm
アカメ
1
91.18cm
カワヨのストラップ
1
4.40cm
2017/07/26 23:51

久し振りに10分釣りをやってみた。
するとダ!
初っ端からアカメが来て、
3匹目に真珠貝、次にレア。

これで、上限200コインを超えて、
久し振りの「大漁」赤印がパカ~ン。
ソウギョ・イワナも続いて、
3コイン魚は皆無という結果に。

川の真珠貝は自己ベスト更新だから、
ひょっとしてお立ち台かも。
アカメやナマズもランクイン確定サイズ。

たまにやるから、好釣果になったのかも。

今日は北風がかなり吹き、
昼前から雨になった。
いったん上がったものの、また小雨が降ってる。
肌寒ささえ感じる夜。

アバター
2017/07/29 17:13
まーちゃんへ
   一緒じゃなかったんだ~
   全国各地で「よさこい祭り」ってやってるんだ。
   僕の住む町でも、やってるよ。
アバター
2017/07/29 16:15
今スマホから、ターキーさんとは別行動!疲れたから一休み、札幌よさこい祭りみたいなものです
アバター
2017/07/28 22:11
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日の釣りの まぁまぁは コインです

サイズの大きいのはあまりありませんでした

今までの所 3位が2匹と 2位が1匹

自己ベストまでいってないサイズだから

残らないと思います。
アバター
2017/07/27 18:07
やり過ぎもやらな過ぎもダメなのかな?
って、最近まったくやっていない私。
ランクインするわけもなし・・
アバター
2017/07/27 08:57
つばささんへ
   やるでしょ。
   たまにやると、ラッキーパンチが。
   誰かさんのように、ね。
アバター
2017/07/27 08:48
やるね~
私も今から、久々に釣ろうかな。
真珠貝、お立ち台?ランキング、チェックしておくね。
アバター
2017/07/27 08:16
まーちゃんへ
   なるほどね。
   僕も一時、メモっていて
   後はだいたいの記憶で判断してる。

   ということは、ひょっとしてトップかも。
アバター
2017/07/27 06:51
PCのマイランキングから一覧記録しています

大きめのサイズを釣った時は

比較しています('-'*)フフ
アバター
2017/07/27 00:37
まーちゃんへ
   「11.76 11.86」と併記してるのは?
   まさか、全部の記録を取ってるんじゃないよね。
アバター
2017/07/27 00:20
(*´∇`)ノ こんばんは~

10分釣りで凄いですね

真珠様大きいですね

私の記録で11.76 11.86

お立ち台サイズですね

体の調子も良くなったのでは

一週間待ち遠しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.