Nicotto Town



風呂上がりのビールを飲みながら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.90cm
ブルーギル
1
15.55cm
カワムツ
1
16.24cm
コイ
1
62.48cm
ブラックバス
1
23.29cm
ニジマス
1
47.36cm
ヤマメ
1
20.22cm
エンゼルフィッシュ
1
10.66cm
ハクレン
1
92.61cm
花火金魚
2
14.25cm
2017/07/31 18:55

今日、やってないからニコ釣りへ。
大した魚を釣ってないのに、
200超えしてた!

花火金魚は要らないのに、
何匹も上がってくる。
それより、もう一つのレアのストラップが欲しいのに、
なかなか上がってこない。

すでに釣ってはいるんだけど、
また上がるだろうと売り払ってしまっていた。
釣り回数が少ないってことを忘れて、
以前のように「そのうちに」と考えたのが甘かった。

明日で、このストラップ終了らしいから、
夜にもう一回やろうかな。
一応、レア魚は全部ストックしておきたいから。

アバター
2017/07/31 20:31
まーちゃんへ
   雨かぁ。
   いいな~、雨が降って。
   雨が降らないから、水遣りやって
   蚊に食われて痒くて。
アバター
2017/07/31 19:49
(*´∇`)ノ こんばんは~

ストラップ頑張って下さい。

メガ花は1度に2個メガ その次はゼロ

その次は又2個出来ました ラッキーでした

別のメガ花も欲しいけど

前のが3種類あるので今回は、止めておくかな~って…

今日は雨の中PC教室、これから釣りです

明日が楽しみです♪♪(●^∀^●)♪♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.