Nicotto Town



メンテ直前5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.81cm
ヤマメ
1
30.41cm
タニシ
1
3.04cm
夏休みの少年クラゲ
3
24.63cm
2017/08/28 04:51

涼しい、というより寒いくらい。
毛布にくるまれてぐっすり眠ってしまったから、
まだ眠気が起きない。

で、5分釣りやったら
レアが3匹も!

コオロギが秋の到来を告げるように、
輪唱してる。

アバター
2017/08/29 16:45
まーちゃんへ
   3位に入ってたんだ~
   報告、ありがとさん。

   2位から3位に落ちたのを見て、
   もうお立ち台から滑り落ちてると思ってたんだけど。
アバター
2017/08/29 15:27
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ウナギ 3位お立ち台おめでとうございます。

凄いですね☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/08/28 21:08
5分釣りでレア3匹とは、凄いですね

おめでとうございます。

夜は冷え込んできましたね

寒暖の差風邪を引かないように

気を付けて下さいね。
アバター
2017/08/28 20:53
すみれさんへ
   そうかもしれないよ。
   夜の12時前の駆け込み釣りで、
   味を占めてる人を知ってるし。

   閉店前の投げ売りセールかなぁ。
アバター
2017/08/28 20:51
つばささんへ
   今も、啼いてるよ。
   コオロギって、何か切なげなんだよね。
   八木重吉の詩を思い出してしまった。
アバター
2017/08/28 18:06
半分がレア!
メンテ前って、狙い時なのかな?
アバター
2017/08/28 17:53
今日は、涼しかったね。
レアが3匹!嬉しいような、複雑な気分だね。

メンテ、忘れてたよ。
もうコウロギ?秋だね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.