Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


懐かしいなぁ。
「ゲゲゲの女房」で、またブーム再来?

髪型が「鬼太郎みたいだ」って言われたこともあるし、
ねこ娘そっくりの女性もいたなぁ。

アバター
2017/09/05 01:02
まーちゃんへ
   ここに、登場するとは!
アバター
2017/09/04 21:23
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

早速、植え替えして釣りしました

やっぱりニコタは良いですね。

スマホからだと思うように着替えも出来ません

時間ばかり掛かって合間にでは無理です。
アバター
2017/09/01 08:38
みんな、しっかり貰えるものは貰ってるねぇ。
と、エラそうに言えないけれども・・・
アバター
2017/08/31 01:30
もらえるものはもらっておきますw

コラボショップも見てみたけど、高過ぎ~><
アバター
2017/08/30 23:24
私はイベントまだ見ていませんがTシャツだけ

頂きました。
アバター
2017/08/30 21:35
ほんとだ
かぶってる

鬼太郎みたいな髪型?
前髪が長かったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.