Nicotto Town



サル・カニが出ない、魚もいうことを聞かない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.80cm
ヘラブナ
1
31.89cm
キンギョ(赤)
1
23.70cm
グッピー
1
3.53cm
ヤマメ
1
29.41cm
アユ
1
23.77cm
2017/09/27 02:55

寝ぼけた魚の穴狙いの深夜釣りなのに、
小型の魚しか引っかかってくれない。
相手探しのヤモメのヤマメが引っ掛かり、
これが何とかランクインしそうな感じ。

ついでに、26日発表のランキング。
≪釣り≫
   7位 アメリカザリガニ
  32位 コイ
  68位 カワムツ
  71位 ピンクの長靴
    以上で、釣り回数が少ないからショーガアンメイ。

さらに、ついでに
≪農園≫         ≪ゲーム≫
  70位 トマト         88位 カノンの宝石箱(無限モード)
    今、多くのニコ店、タルト専門店と化している。
    小麦とリンゴしか育ててないみたいな感じ。
    そうまでしなくていいと思うし、
    一色に染まってコワイ。
     (日本人ってやっぱり・・・・)

さらにさらに書くと、
ドリーム券も当選してた!
青ガチャ回して、出まくったからなぁ。
まだ、サルとカニが出ないんです~

アバター
2017/09/27 23:17
こんばんは
タルトの残りを食べに来ました!満腹です(*^^*)
サル&カニまだなら、プレゼントしますよ!
場所が変わって、運がまわってきたのか、2個めが出ました!
アバター
2017/09/27 12:32
各部門、沢山の入賞おめでとうございます。

サルとカニ早くですとイイですね

私も続けて服の目玉ばかり出ていました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.