Nicotto Town



アシストしてもらって、やっとサルカニ合戦に

画像

青ガチャ、最近、輪をかけて調子悪い。
目玉の上着は5着も出たのに、
肝心のサル・カニが姿を見せなかった・・・

背景や腰ひもなどがウジャウジャあって、
10コイン貰うリサイクルに出したり、倉庫に入れたり、
で整理がめんどくさくなっちゃった。
もういいかなって思っていたところ、
友達からのプレゼントでやっとコンプ!

もう今時、コンプしました!
なんて言えないから、農園をバックにカシャっと一枚。

タルト作りもあと少しの期間。
もう2000皿分は出来てるけど、
一応リンゴと小麦を育てておいて、
メガ祭りに備えてる。

アバター
2017/09/29 10:16
青ガチャコンブおめでとうございます。

私も目玉の服9着も出ましたよ。

イッコウさんは2000個売りの方は

挑戦してないのですか?
コーデ広場では2000個達成で、アイテム

同じタルトを持ってる人を見かけます

私も、ニコ店タルト1本で昨日から絞りました。

お替わりも直ぐ出来るように設定してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.