Nicotto Town



ポイントの投げ替えってできないのかなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.19cm
ヘラブナ
1
29.22cm
キンギョ(赤)
1
17.54cm
コイ
1
63.95cm
グッピー
1
4.23cm
メダカの運動会
1
3.55cm
2017/09/30 01:48

当たりが遠くて、
なかなか数釣りができない。
投げてコリャダメダ~と思ったら、
ポイント替えしたいんだけどなぁ。

×印は2回くらいしかなかったのに、
かつてのように5分で8匹とかなくなってしまった・・
5分釣りしかやんない分際で、
文句言っても仕方ないけどね。

小っちゃいもん釣りが粛々と進んでいたのに、
最後に中途半端なコイがきてしまった。
途中で、訳の分からん「メダカの運動会」が。
初ゲットだから持ち帰りに。
「ナマズの運動会」なら、地震が起きちゃうかも。

タルト祭り? 
多くの店が1点メニューの専門店化し、
「4個食え!」だの、ランダム訪問だのしてる成果か、
早くも2000超えアイテム右手に得意気な方々が。

僕はまだ1700皿くらいかな。
ちゃんと4品並べての通常営業で
期間中にクリアできれば充分、
って思ってるからいいけどね。

アバター
2017/10/01 01:24
まーちゃんへ
   いいよ、気にしなくて。
   善意で言ってくれたんだから。
アバター
2017/09/30 23:32
ここを先に見ておくと

余計な事書かずに済んだのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.