Nicotto Town



荒らされた後のマイ釣り堀で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.07cm
ブラックバス
1
27.58cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
アユ
1
25.94cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.09cm
2017/10/26 02:02

さっき、ムームーみたいなのを着た
怪しい小娘が釣り堀に忍び込んだらしい。
ただでさえ釣れない釣り堀なのに、
さらに魚が減ってしまった・・・

「想定内」だけど、5匹だけで
30センチ超え0、ランクイン魚0。
意味不明のレアは売り払った。

ここで、24日発表のランキング。
≪釣り≫
   7位 ドジョウ
  10位 ニゴイ
  15位 イワナ
  26位 タニシ
  28位 ヤマメ
  45位 赤キンギョ
  73位 ニジマス

     と、7人(匹)の小侍がランクイン!
     5分釣りにしちゃあ、上出来だ~

≪ガーデン≫
  33位 カボチャツリー
     あまり植える気がなかったから
     遅いスタートだった。
     「三日月に黒猫」が欲しくなって植え始めたけど、
     それをゲットして小休止。
     でもあとちょいだからと、また植え始めた。
     もうすぐツリーハウスに到達。
     魔法の肥料なんか使わず、こつこつと。
 
     160も育てるのは多大なP浪費の気も。
     そんな価値があるのかなぁ、
     と言ったらオシマイだけどね。
ゲームも入ってたけど、まあいいや。
    
  

アバター
2017/10/26 18:10
まーちゃんへ
   釣り時間の割に、確率は高いでしょ。
アバター
2017/10/26 13:40
大きめサイズの魚5匹も良かったですね^

沢山のランクイン魚おめでとうございます。

33位 カボチャツリーランクインおめでとうございます。
アバター
2017/10/26 08:39
つばささんへ
   よくぞ、ちゃんと見てくれおった。
   ベスト10に2種も入っておるのを。

   ことこつ励むのは、
   P浪費を慎むプロレタリアートの姿なのじゃ。
アバター
2017/10/26 08:04
怪しくない、怪しくない!

ドジョウ、ニゴイ、ベスト10おめでとう(*'ω'*)

こつこつとツリーハウス建設に励む姿は、
好感がもてますね~ がんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.