Nicotto Town



遅ればせながらツリーハウスが建ちました!

画像

なんだかな~、
と思いながらツリーハウス建立!

禁断の肥料を使うこともなく、
小休止をはさみながらなんとか建った。

かぼちゃツリーの種も、
遅れたスタートのせいか殆ど拾えず、
16セット購入してコツコツ、コツコツと。

ハウスに登ろうとしたけど上手く登れず、
淋しく海辺?で佇んでいる、の図。

アバター
2017/10/29 00:53
ne♡koさんへ
   登れるらしいけど、上手くいかないんだよ。
   まぁ、そのうちに再トライしてみる。
   この時は、撮影用に上りたかっただけ。
アバター
2017/10/29 00:49
おめでとう~^^
登れるよ~w
アバター
2017/10/28 03:16
つばささんへ
   そうなんだ~
   ハロウィンって、
   とってつけた行事感が否めない。
アバター
2017/10/28 01:32
たぶん、10月31日??
アバター
2017/10/27 09:29
すみれ、つばさ両氏へ
   勢いつけて登らなきゃいけないんだけど、
   ツリーの下がゴチャゴチャしちゃってるからなぁ。
   でも、別に登らなくてもいいんだけどね。

   ハロウィンって、いつなの?
アバター
2017/10/27 09:14
ツリーハウス、コツコツ建立、おめでとう!!
タウンでも、登ってる人いるけど、私も登れません。

ハロウィンまで、もうすぐだね~(*'▽')
アバター
2017/10/27 08:45
ツリーハウス完成、おめでとうございます!
登るのには、コツがいるのでしょうね。
アバター
2017/10/27 06:41
まーちゃんへ
   3週間近く、遅れての建立だけどね。
   ブログ、味のあるコメントを付けたのかな。
アバター
2017/10/27 03:14
ツリーハウス建立!おめでとうございます

  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今までブログアップしていました

良かったら見て下さい 先日行った紅葉の写真です

北国の母の日記  エキサイトブログ で検索すると

すぐ見られます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.