Nicotto Town



♪雨が降ってる日曜日~、の10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.89cm
ギンブナ
1
24.56cm
コイ
1
50.00cm
ブラックバス
1
48.22cm
ライギョ
2
72.06cm
バケツ
1
29.50cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
2
14.99cm
2017/10/29 10:39

10月に、2つ目の台風が来襲とは!
異常と言えば異常だけど、
異常だらけの気候だから異常ではなくなってくる。
政治も、世界も異常だし。

雨が降ってるからやることないし、
仕方なく10分釣りでもするべぇ、と釣り堀へ。
でも、10分って長いなぁ。

雨でやることなくて、釣りをしてる人が多いんだろうか。
やけに当たりが遠い。
で、9匹しか釣れなかった・・・
それも、こんまいサイズばかり。

レアと称する黒金魚を2匹釣ったけど、
初物だから1匹は持ち帰った。

これ、レア魚のリバイバルだってさ。
コーデアイテムなら要望があってのリバイバルは分かる、気がする。
けど、こんなのに復刻を望む人なんかいるはずはない。
要するに、アイデアが枯渇して苦し紛れなんだろうな。

住人達のアイデアでも募集すればいいのに・・・
と、どうでもいいことを考えた雨の朝だった。
♪雨が降ってる日曜日~  
後の歌詞を忘れてしまった・・・

アバター
2017/10/30 13:45
つばささんへ
   へ~え、「いっこう」っているんだぁ。
アバター
2017/10/30 09:19
やっぱり雨が降って、やることないから、
イッコウさんでさえ、10分釣りやってる・・・

バケツは陥落だけど、愛しのブラウントラウトも上位で、
今のところ満足せねば。

関係ないけど、ランキングに「いっこうさん」って平仮名の方がいるよねぇ。
アバター
2017/10/29 18:23
まーちゃんへ
   「夢」って?
アバター
2017/10/29 16:04
イッコウさん何時も夢があっていいですね

魚の名前少し要望出したら如何ですか?

ニコタも9年たって、名づけに苦労してるのでは…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.