Nicotto Town



イベントメニューに備えて

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/07 ~ 2017/11/13
順位 作物 大きさ
8位 イチゴ 2.99cm

今週の最上位は、
明日?から始まる白ガチャ連動の
ぼったくりイベントに向けて栽培してたイチゴ。

今週のランクイン!
パンパカパーンと吹きたいところだけど、
そんな気力ないなぁ。

≪釣り≫
  12位 長靴
  45位 オイカワ
        ニジマス
  72位 ブラウントラウト
  78位 シャチホコ
  87位 イワナ

    7匹の侍には、1匹足らず・・・
    1・2・3・4位と獲った人には恥ずかしくて・・・

≪農園≫
   8位 イチゴ
  55位 ニコット紅葉

≪ゲーム≫
  67位 カノンの宝石箱(無限モード)
  69位 四川省(通常モード)

    四川省、54720で入ちゃった。

アバター
2017/11/16 16:37
つばささんへ
   いちご50、パイナップル30は在庫あるよ。
   メガも10個ぐらいずつあるかな。

   もうすぐ、甘味処もトロフィー。
   となると、もういいかなって感じ。
アバター
2017/11/16 16:21
イベントに備えて、イチゴもう栽培してたんだ。
8位入賞、おめでとう~!

イチゴは、なかなかメガらなかったから、
沢山在庫があるんだぁ。
アバター
2017/11/15 23:07
まーちゃんへ
   また白ガチャかぁ。
アバター
2017/11/15 22:30
イチゴ8位入賞(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチございます

その他も各種部門沢山の入賞おめでとうございます。

いよいよ明日からイベントですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.