Nicotto Town



雨が強くなってきた

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/11/14 ~ 2017/11/20
順位 モード スコア
58位 無限モード 81822

カノンの宝石箱、ついやっちゃうんだよね。
いつも50~70位あたりだけど、
ちゃんと毎週、ランクインしてる。

10万行くの、めったにないけれど。
1位は200万点だって。
もう、神の領域って感じ。
ゲーマーなのかなぁ、
PCの反応がいいんだろうなぁ。

釣りは、先週の1週間、トータルで30分もやってない。
でも、カノンは毎日やってるんだ~

でも、ニコ釣り、8種入ってたよ。
  23位 アブラハヤ
  26位 グッピー
  31位 ニジマス
  35位 赤キンギョ
  42位 ギンブナ
             カワムツ
  74位 コイ
  88位 ヘラブナ

  上位ないけど、50位以内に6種。
  けっこう確率がいい、と自己満足。

アバター
2017/11/22 23:37
まーちゃんへ
   へ~、ドーナツ返しをやってるんだ。

   このトラブルに乗じて2個目をゲットしようと行ったけど、
   甘かった・・・
   人が右往左往してて、
   やっと話しかけられたけど何にもくれなかった・・・
アバター
2017/11/22 23:17
今ニコ事務さんの店に行ったらもらえない人が多数コメント有りました。

それとニコ店売り上げ回収、材料見たらすべて2個と1個しか有りません

変です イチゴは140個?位あったはずです。

イッコウさんは材料に異常有りませんか?
アバター
2017/11/22 20:48
カノンの宝石箱のランキング おめでとうございます。

PCの反応、ドーナツ返しをやって感じました。

沢山の釣りランキングもおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.