Nicotto Town



冬のピアノとハープの夕べ

画像

星空を見上げながら、
白いピアノとハープのコンサート。
僕も小さなハープ、持ってるよ。

ローズガーデン収穫祭が始まって、
ハープとアーチ、そして灯りを欲しくてバラを育てた。
三つとも貰えたから、もういいかなって
思ってたんだけど、ガーベラもボーナス点ありに。

メガ3本で温室貰えるゾ、に魅かれて、
じゃ、やってみるかと今度はガーベラを。
でも、なかなかメガらないからや~めた。

とかなんとかしてるうちに、
ピアノも貰えるポイントが貯まってしまった。

これから家族そろって楽しめる
星空コンサート始めるよ。
参加の特典は、焼き芋。
焼き上がるまで、音楽を楽しんでって。

アバター
2017/11/29 17:27
つばささんへ
   そう、シブイでしょ?
   
   キレイキレイした庭見せてもショーガナイから、
   ストーリーを考えて書かないとね。
アバター
2017/11/27 16:50
星空コンサートなんて、ロマンチックな。
参加の特典にも、惹かれてしまう。

いいなぁ~星空の下、焼き上がりを待ちながらかぁ・・・
アバター
2017/11/26 23:11
まーちゃん、すみれさんへ
   いつもコメありがとさん。

   グダグダ書いてるのはいつものことだけど、
   ただ結果だけを書けないから・・・
アバター
2017/11/26 22:37
素敵な音楽会の始まりですね。
参加の得点が、焼き芋っていうのがいいね。
聴き終わったあとに、ほくほく焼き芋が待っている!
そんな音楽会、参加したいですね。
アバター
2017/11/26 20:28
ステキなお庭出来ましたね~

皆さん集めて焼き芋コンサート…

☆星空コンサート…( ・∀・)イイ!!ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.