Nicotto Town



最後の夢色サイダー作り

画像

サイダー狂想曲が終わった。
メニュー1点のみの店が乱立し、
「4皿飲んで~」と哀願する店、
売り上げ皿数アップのための突然の訪問者・・

僕はマイウェイでやってたけど、
楽々2000皿は突破!
何でみんな、もっとゆったりやらないんだろう?
テーブルの置ける皿数の上限もアップし、
1日200皿近く売れば、10日でクリアするのに・・・

2000皿シリーズは、
クリアしても僕は作り続けてる。
ガチャのお蔭で皿数増量の恩恵があり、
今後のために腐らないからストックするために。

で、最後のイチゴ+パイナップルの植え付けをしておいた。
すると、イチゴ4株(1株は豊作だったから計5株)と
パイナップルの1株が朝にメガってた。
豊作もナント6株!

これで、最後の夢色サイダー作り。
で、在庫は普通サイズが980皿、
メガサイズが450皿になったよ~
こうしておけば、何かのときに楽になるから。

アバター
2017/11/29 17:39
つばささんへ
   そう、非常時の蓄えは大切。
   
   でも、今度は関東が揺れるんじゃあ。
   あるいは、ミサイルが飛んできたりして・・・
アバター
2017/11/29 17:37
まーちゃんへ
   何度も言ってるように、
   水遣りはやり過ぎないこと。
   ちゃんとそれは実践してると思うけど、
   3時間おきを4時間おきに、
   なんてピタッとやっちゃあダメだよ。
   
   僕も水遣りを忘れたり、出掛けたりするから
   そんなにちゃんとやってないよ。
   個別水遣りにはしてるけどね。
アバター
2017/11/29 17:33
すみれさんへ
   初めて2000皿イベントに参加したとき、
   大変だなぁ、と思ったんだ。
   でも、1点出しにしなくても150皿は売り上げた。
   さらに、残り3点を5皿ずつにすれば、
   200皿は1日でOKって分かったんだよ。

   ちゃんと検証し、計算すればクリアは簡単だし、
   何もジタバタやること、ないんだよ。
   
アバター
2017/11/29 16:11
いつも、冷静にクリアしていくイッコウさん。
最後も見事な農園ぶりだね~

震災の時は、ストックしてるの貰いに駆けつけるよ^^
アバター
2017/11/29 15:35
イッコウさんの農園見事ですね

良いお庭が出来ましたね~

私は色々水加減やってるけど

時たま忘れたり、こんな風には出来ません(>へ<。)
アバター
2017/11/29 08:20
ストック満杯ですね。
皿数アップしているから、同じ苗の数でたくさん作れて、お得ですよね。

これから、白ガチャごとに、2000皿イベントがあるのかなぁ?
200皿置けるようになって、訪問者が少なくても、
無事クリア可能とわかり、気が楽になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.