Nicotto Town



カレーパンが一番、かな


釣りの途中経過のマイランキング、
覗きに行ったら、96位、100位と並んでる。
まっ、当然の結果なんだけどね。

とか言っても、5日発表のランキング。
釣りは5種、ガーデン・農園ともに1種ずつ、ゲームは2種、
と、ちゃっかしランクインしてたんだけどね。

ついでに、今度のレア種はなんだろな、と見てたら、
横っちょにブログの「お題」が並んでる。
ということで、タイトルであるお題の「好きな菓子パン・惣菜パン」。

ヤマザキのランチパックは食べやすくてよく買うけど、
その中でもメンチカツパックを
トースターでちょっと焦がして食べるのが好き。

後は、焼きそばパン・コロッケパン・フランクフルトパン。
でも、何と言ってもカレーパンかな。
カレーライスが飽きないように、
朝昼夜、カレーパンなら食べられる。

アバター
2017/12/09 02:01
つばささんへ
   出来立てほかほかのカレーパン、旨いよね。
   学生の頃、木村屋のカレーパン、よく食べた。
アバター
2017/12/09 01:37
美味しいパン屋さんの、出来立てのカレーパンが好き。
あとは、ジャンクフードっぽい、焼きそばパンが好きかな~

紅ショウガが、ちょっと入っているやつ。
アバター
2017/12/09 00:05
ごま♪さん、まーちゃんへ
   やっぱり、カレーパンですよね。
   最近は、金精軒のをよく食べるかな。
アバター
2017/12/08 22:30
カレーパン美味しいですね~

カレーラーメンも・カレーソバ・カレーうどんも

カレー毎日でも飽きません。
アバター
2017/12/08 21:50
うんうん
カレーパンおいしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.