Nicotto Town



ウサギとクマとのXmasイヴ

画像

左の窓からは雪が降ってるのが見えるけど、
右の窓から覗いてるウサギのバックは夏模様。

Xmasと言っても、
北半球は冬でも南半球は夏だからね。

中央にある大きなケーキは
9周年で貰ったケーキ。
上に乗ってた「9」という数字は、巧みに隠してるよ。

おっきな白ウサギは、すねてるらしく
窓の外を見ながらショートケーキでいいんだって。
でも、チョコパンも捨てがたいと迷ってる。

クマはケーキより蜂蜜の方がいいってさ。
井戸から飛び出すお化け、
タイミングが合わず、映ってないのが心残り。

アバター
2017/12/25 10:33
つばささんへ
   メルヘンチックって言うか、
   いつも書いてるようにキレイキレイじゃつまんないし、
   ブログにストーリー性を少しでももたせてるだけだよ。
アバター
2017/12/25 09:09
メルヘンチックなパーティー会場だね。

中央のケーキが食べたいな。
アバター
2017/12/24 20:17
楽しそうかぁ・・・
アバター
2017/12/24 19:57
賑やかなクリスマスイブですね

ウサギさんもクマさんも、それを見ている

イッコウさんも楽しそうですね~!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.