Nicotto Town



♪お久し振~りよね~、です

釣りのランキングで入賞しました。

2017/12/19 ~ 2017/12/25
オイカワ
順位 大きさ
3位 オイカワ 19.64cm

久方ぶりのお立ち台で~す!
華やかさに、ちと欠けるオイカワですけど。
実は、昨日までカワムツも3位だったんだけど、
予想どおりのスッテンコロリン。

メンテの隙をついて、
  (今回のランキングには無関係だけどね)
ナント、ナントの結果なんです。

釣りの部は、
  3位 オイカワ
  4位 カワムツ
 14位 シャチホコ
 14位 黒キンギョ
 18位 ソウギョ
 21位 メダカ
 23位 赤キンギョ

他少数ランクインしてるんです!
でも、多くが上位を占めてるのはやや満足かな。
これも、「古のレアを求めて」旅の副産物です。

農園の部、ゲームの部でも、
ひっそりランクインしておりますぞよ。

アバター
2017/12/27 20:20
ターキーさんへ
   そうでしょ、奥ゆかしいったらありゃしない。
   でも、それが赤字ってことが
   奥ゆかしさを0にしちゃってる・・・
アバター
2017/12/27 20:06
あらまぁ!

赤字で「他少数ランクイン」と書いてますね

奥ゆかしい性格です事('-'*)フフ。
アバター
2017/12/27 10:21
つばささんへ
   カワムツ4位になって、よかったよ。
   なぜなら同率3位で、
   僕のアバターはお立ち台には立ってなかったから。

   「他多数ランクイン!」
   なんて内気な僕には言えないし・・・
アバター
2017/12/27 10:12
オイカワお立ち台、おめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は、フライングでごめんね。

上位を多くが占めている!これは満足しないと。
他少数ランクインって、なんか新しい^^
アバター
2017/12/26 23:41
ターキーさんへ
   今、ちょっと見たら、
   僕が21位のメダカの上をズーッと見ていくと、


   な、なんと、ターキーの文字が!
   4位だったんですね、残念無念。
アバター
2017/12/26 23:21
まーちゃんへ
   「その他も沢山の入賞」じゃなくて、
   ↑『他少数ランクイン』って書いてるのに・・・
アバター
2017/12/26 23:19
ターキーさんへ
   ありがとさん。
   「何個か下に」って、魚種はナ~ニ?
アバター
2017/12/26 22:00
オイカワ3位お立ち台おめでとうございます

カワムツ 3位は惜しかったですね

その他も沢山の入賞おめでとうございます。
アバター
2017/12/26 21:05
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

オイカワ3位お立ち台おめでとうございます

他も沢山入賞☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆ねぇー。

何個か下にイッコウさんのお名前が~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.