Nicotto Town



未明にレア2連発!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.36cm
ニゴイ
1
40.63cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ハクレン
1
79.05cm
ツルツルのストラップ
1
4.64cm
ツルマリモ
1
6.53cm
2017/12/28 04:13

「超豪華年末年始お年玉♪」なんて書いてあるから、
昨夕、タウンに出向いてクリック。
出たのが、1000Cコイン。
ムムムwwwwwww

そっちがその気なら、Cコイン使いまくってやる~
と、まず和風の家を建てる計画があるから
和風のお庭アイテムを買い漁り。

で、次にリバイバルとか言う和服6000C、
次にめでたい鯛10000C、
さらにスカーフ1500Cまで買いまくってしまった。

そして、昨日、釣りをやってないことに気づいて、
もうすぐ夜明けだというのに、
マイ釣り堀へ。

5分釣りだけど、
ツルツルとツルのレアが連発してヒット!
初見だから、お持ち帰~り~

昨日吹きまくってた風も止んで、
空には冬の星々が煌めいてる。
チャー坊が早く寝に行こうゼ、
って言うからそろそろ寝よう、っと。

アバター
2017/12/30 03:49
まーちゃんへ
   僕は、3回とも1000Cだよ。
アバター
2017/12/29 21:50
レア2匹良かったですね^

めでたい鯛10000もするのですか・

イベント最初は2000コイン 昨日は1000コイン
今日は門松の種2個貰いました
明日は何か楽しみですね。
アバター
2017/12/28 10:25
つばささんへ
   お買い得かなぁ。

   まぁ、Cコインはたんまりあるし、
   持ってても利子はつかないみたいだから、
   年末C消費強化として買ってはみたけど。
アバター
2017/12/28 09:33
ツルマリモは分かるけど、ツルツルのストラップって?
受験生じゃなくて、よかったね~ 滑りまくり。

おめでたい鯛は、10000Cだけど、お買い得だよね~
アバター
2017/12/28 06:52
鉄火丼さんへ
   去年、ニコタを始めた頃は
   300Cの買い物さえ考えちゃってました。
   100万を優に超えてる今は、
   全く気にならなくなってしまいました・・・
アバター
2017/12/28 06:39
1万という数字を見た途端、指がクリックを拒否する私が通ります。
(コイン余りまくりなのに・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.