Nicotto Town



四季めぐり鉄道

画像

いかにも鉄道らしくしようと思っても、
ふさわしい床もないし、風景もない・・

で、ショウガナイから
春・夏・秋・冬の庭があったから、
それを壁みたいに貼り合わせてみた。

線路はサーキット型はできても、
微妙なカーブはできないから、
庭を突き抜けていく感じに。

それぞれの季節に合う植木鉢などを配し、
好きな屋台ラーメンをドカンと中央に。

なにせ48個しか配置できない設定になってて、
まだ置けるアイテムはたくさんあるけど、
これが限度。

てなことを真夜中にやってる自分に、
「バカじゃないの!」と言ってみた。

アバター
2018/01/28 09:19
鉄火丼さんへ
   気温が変わったって、大丈夫。
   なにせ日本の電車は、
   夏は寒く、冬は暑いという設定温度になってるんだから。

   
アバター
2018/01/28 07:59
駅毎に気温が変わって大変じゃの・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.