Nicotto Town



たまにはブログを

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2018/02/20 22:56

ここ3日、書いてなかったから。

いつもの七並べを
夜のタウンで。
3倍になるから。

で、11連勝でオシマイ。

アバター
2018/02/21 21:23
まーちゃんへ
   やっぱり中国人かぁ。
   やっと海外に行けるって階層の人たちだろうけど、
   中国の民度って高くないから。
   気配りできる人も、たくさんいるんだけどね。

   と言っても、日本人だって
   海外に行き始めた頃は顰蹙ものだったらしいけどね。
アバター
2018/02/21 19:54
(*´∇`)ノ こんばんは~
今来ているのは中国人です
今朝のニュース見ましたか?7時頃

朝里海岸で、民家の建物に入り、入れなく囲むと

格好の場所に、着替え場所にして水着に着替えて

雪景色海岸バックに写真を写してネットに投稿したり

線路の上を歩いたり、事故は無かったので良かったけど

今後の対策を考えていると出ていました

海岸に行っても何にもないのに、中国にも雪は有ると思うのですが

小樽の真っ白な雪がイイとか…

他所の敷地内に、建物に入って悪いのは知ってるらしいと

行っていました。以前は温泉でマナーが悪いとなど・・

その他にもホテル散らかしすぎ、次のお客さんの予約が

掃除に間に合わないとか、色々有ります

観光に来てくれるのはありがたいのですがね。
アバター
2018/02/20 23:13
11連勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.