Nicotto Town



ランチパックを食べながら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
キンギョ(黒)
1
12.30cm
カワムツ
1
16.14cm
オイカワ
1
19.19cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
ライギョ
1
94.52cm
アユ
1
21.17cm
ハクレン
1
95.71cm
お月見マリモ
1
4.69cm
浴衣金魚
1
12.98cm
2018/02/23 07:36

ヤマザキのランチパックを
朝食に食べることが多いんだよね。
メンチカツやコロッケが多いんだけど、
ちょっと焦がし気味にトーストして、
ドリップコーヒーを飲みながら。

昨日も釣りをしてなかったから、
寝起きにマイ釣り堀に。
久し振りだからのサービスなのか、
初お目見えのレアが2匹きたど~

さらに、オイカワとライギョは
ランクインサイズ、ときたもんだ。
このオイカワは、ハヤと同じなんだって。

幼少のみぎり、川でよく釣っていた
ヤマベとも同じって、魚類図鑑を見て知った。
関西では、ハイとかハエとも呼ぶらしい。

昨夜、複合ノルディックでジャンプがイマイチで、
やっぱり4位に沈んだけど、
渡部選手はろっ骨を骨折してたんだって。
それじゃあ、クロスカントリーはキツイよね。

で、そのあとチャンネル変えたら、ゴチやってた。
大杉蓮さんの笑い顔が見え、
何か痛々しくなって、また変えて世界卓球を見てた。

アバター
2018/02/24 02:12
まーちゃんへ
   正式には、ワールドカップ団体戦みたいだけどね。
   テレビ東京で中継してるんだけど、
   北海道では放映してないのかな?
アバター
2018/02/24 01:37
レア2匹おめでとうございます。

世界卓球やってるのですか?

いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.