Nicotto Town



今夜も11連勝で打ち止め

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2018/04/26 22:20

タウンで夜10時過ぎにやると
3倍になるからラッキー。
って言っても、Cコインだから嬉しくもないけれど。


青ガチャ、とうとうアスパラ野郎が出なかった。
回し続けて、着せ替え倉庫が溢れんばかりに。
お助けマン?が疾風のように現れて、
アスパラ2本を施して去って行った・・・
てなことで、なんとか今回もコンプ!

でもさ~、このアスパラといい、ラディッシュといい、
小さ過ぎるんだよね。
今回の背景の中では好きな畑をバックに使うと、
持ってるんだか、いないのか分からない。
それでフライパンの中に入るハメになったってわけ。

アバター
2018/04/26 22:56
青ガチャコンブおめでとうございます。

11連勝で打ち止め 凄いです^

余裕ですね~!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.