Nicotto Town



3位以下になるまで

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
64
2018/04/28 08:45

と決めて続けていたのに、
なかなかならないもんだなぁ・・・

2位で始まって、2位で終わった。
ニコ釣りから遠ざかるようになって、
七並べを気晴らしでやってる。

GWが始まったけど、
やることがあってPC画面と
にらめっこの日々となりそう。

アバター
2018/04/28 23:43
まーちゃんへ
   やったことないよ。
   マウスも上手く動かないし、
   PCの反応も遅い。
   だから、スピード勝負はダメなんだ。

   四川省や宝石のもイライラして
   やる回数も大幅に減ってるよ。
アバター
2018/04/28 23:35
イッコウさん
ドーナツ返しはしないのですか?
時間との闘い…
アバター
2018/04/28 20:05
アリスさんへ
   何を頑張るのかなぁ・・・
アバター
2018/04/28 19:52
ご苦労様です。
頑張って下さい('ω')ノ
アバター
2018/04/28 17:33
まーちゃんへ
   スピーディにやってるから、
   頭の体操って感じ。
   ニコ釣りじゃ、頭の体操にならないから。
アバター
2018/04/28 16:25
相変わらず凄いですね

気晴らしで上位 出来ることが有って良いですね。

GWはPCとですか^

頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.