Nicotto Town



やっと立ち上がるか!

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2018/05/25 07:33

朝っぱらから七並べなんかやってるなんて!
という声が聞こえそう。

それにしても相手が弱いって言うか、オツムが足りないって言うか・・・
そういう設計にして勝たせてくれてるんだろうけど。
余程の悪手か、出しミスがない限り必ず勝てる。


深夜のエンゼルス戦、最後まで見てしまった。
大谷君は2本の2塁打で、走塁も見せた。
何か見ちゃう、失われた爽やかさが見られる気がして。
で、寝られなくなって他のことをやってた。

やっとこさ、日大の他の選手・保護者会も
立ち上がりそうな気配。
一人だけ矢面にされた仲間、薄汚い感しか湧かない首脳部の
ふるまいを見たら、普通なら黙っていられないはずだから。
まさか、監督らを擁護することはないだろうなぁ。

アバター
2018/05/27 13:01
アリスさんへ
   そうだよね。
   卑下することもないか・・・
アバター
2018/05/27 11:53
人に迷惑かけない限り何やろうといいと思います(*^▽^*)
アバター
2018/05/25 11:37
まーちゃんへ
   何回アプローチしても、
   ベジモンレースなどできなかったんだ。
   野球見ながら、のんびりやろうと思ってたのに・・

   朝になってトライしたら、できたよ。
   お詫びの掲示もないから、僕のPCのせいかなぁ?
アバター
2018/05/25 11:16
昨日この7並べが出来なかったのですか^

私は昨日ゲームしませんでした。

野球、大谷選手見ないうちに寝てしまったみたいです

今朝ニュースで見ました。

日大アメフト、記者会見イライラしてニュースステーション見ていましたが

宮川選手にとって、良い方向に向いて欲しいと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.