Nicotto Town



あ~あ、こけちゃった

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
96
2018/05/27 23:35

錦織クン、全仏オープン1回戦。
3-0で勝ったかなぁ・・・

今のイベント、
2回投票だと思ってやってたら、
3回に変わってた。

それでも、水族館と動物園の
700点アイテムを両方貰えたから
いいけどね。

それにしても、ちゃんと計算すれば
2回じゃポイントがそれほど伸びないって、
どうして最初から分からないんだろう。

こういう単純ミスがよくあるのは、
ドーユーコト?

アバター
2018/05/28 06:43
まーちゃんへ
   ハード面だけでなく、
   ソフト面の人材がいないような。
   ちゃんとチェックできる人もいないんだろうなぁ。

   マー君と大谷クンの試合、ちょっと見てたんだ。
   僕は、何かダルくて全く見てない・・・
アバター
2018/05/28 02:58
寝る前にテレビ入れたらマー君が投げていました!二回終わって0対0大谷君打つところ見たいけれど
起きていられるかなー。
アバター
2018/05/28 02:25
最初は1日だけ2回でした、ニコタミスで

直ぐ次の日訂正出しましたよ

私も最初2回、後日3回できたので変だと思いました

投票する時に必ず残りあと何回って出ますよね

私は1回だけの損でしたので貰う手続きはしませんでした

お知らせと、ニコ事務さんのブログ見ると書いてありますね

私は面倒だから、たまにしか見てないので、見落としがあります

イッコウさんも大分損しましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.