Nicotto Town



眠くなってきた・・

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
66
2018/06/30 11:01

この七並べ、
小銭?だけど、2位以上になると
2~1Cコインの収入になる。

1位だと3コイン、2位だと2コイン。
  (ちなみに3位は1コインだけど)
が、1回につき1コインの参加費を取られるから、
1位でも3-1で2コインが実質の収入ってわけ。
  (ゆえに3位だと1-1となって、損得なし)

だから、今回は
1位が20回×3=60、2位が3回×2=6で
トータル獲得コインは66コイン。
でも23回やってるから参加費が計23コインとなって、
66-23=43が実質の収入。

たぶん30分以上やってるから、
虚しいばかりの実入り?しかない。

夜10時以降にタウンに行って、
〇〇に話しかけてゲームやると3倍になるから、
ヤル気があるならそこでやった方がいいかも。

てなこと書いても、Cコインなんて・・・ね。

アバター
2018/07/01 09:41
アリスさんへ
   収穫や水遣りまでの時間潰し、
   さらに言えば暇つぶしですから。

   ここのブログに時間かける気は、
   正直言ってないんですよ。
   ちょっと長めに書くときは、
   上記の理由があるときだけ。
アバター
2018/07/01 09:06
1番実になるのはブログですね(´・ω・`)ゲームはホントにやりたい人しか…
アバター
2018/06/30 23:16
地道にやってれば少しかは良いのですね

私は時間が、いや~無理無理

イッコウさん頑張って下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.