Nicotto Town



好きなアイスの味


これが今週の課題なんだってさ。

元来、食に関しては保守的。
ラーメンは醤油味が一番だし、
ポテチはうすしお味が好き。

紫蘇や茗荷は好きだが、
パクチーやクミンは受け入れがたい。
魚はいろんな味付けをするより、
刺身や塩焼きの方が美味いと思ってる。

アイスはシンプルなバニラ味が一番で、
奇をてらったようなものは試し食いもしたくない。
飽きるので量が少なくていい。
だから、カップアイスはいつも半分でやめて、
残りはまた冷凍庫行き。

食べやすく、とろけ感がいい
ロッテのクーリッシュ(だっけ?)を
一番買ってるかな。
メーカーは嫌いだけどね。

アバター
2018/07/19 21:19
最近は背景が無いですね

今回は今までの最低4種類80%です

共用が少なく男女分かれているので交換も出来ません

今回の農作物は2回ともメガゼロです

たった今収穫しました。(>へ<。)
アバター
2018/07/15 12:31
バニラは、苦手だけど
ロッテのクーリッシュは飲める^^

ハーゲンダッツのイチゴとか抹茶が好きかな。
あとは、モナカのチョコが入ったパリっとしたやつとか^^
アバター
2018/07/15 10:52
サーティワンが近所にあった時は
よく買ってたけど、閉店してしまった・・・

朝から暑い今日は
お中元で送られてきた
銀座千疋屋のプレミアムアイスの
カスタードバニラをさっき食べた。
ちょっと甘ったるい気が・・・
アバター
2018/07/15 09:01
今は色々種類がでていますね、ハーゲンダッシュはお高いし

昔ながらのバニラのモナカも食べやすいので、よく食べます。
アバター
2018/07/14 19:50
私もバニラが1番好きです('ω')ノ
アバター
2018/07/14 19:44
今は種類が多すぎて毎年新製品が出るので
自分の食べてる物しか分かりません。

雪印の練乳入り、かき氷も好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.