Nicotto Town



今日は大暑


連日の異常な暑さが続く。
39℃超えが常態化してるようで、
岐阜や京都、愛知、そして群馬・・・
百葉箱の気温がそうなんだから、
街中や路上は、軒並み40℃を優に超えてるだろう。

こんな日本の夏に、2020年にはオリンピックが。
いろんな騒動があった中、マスコットキャラクターが決まり、
さらに昨日はその命名も。
ミライトワとソメイテイだって?

オリンピックが開催されるとつい見てしまうが、
どこの国でやろうが関係ない。
で、TOKYOに決まった時も関心なかった。
でも、どうしてこの暑い時期にやるんだろう。
最初からこのあたりで実施と決まっていたら、
どうして日本が立候補したりしたんだろう。

歴史ある祇園祭でさえ一部中止、
胡散臭さが増すオリンピックの時に
今年みたいな高温が続いたらどうするんだろう。

それはともかく、
って言うほど重要なことでもないが、
やっと青ガチャが昨日、コンプした
靴下だけずっと残っていて、
もういいか、これが最後とガチャしたら、
1発目であっけなく赤い靴下が現れた・・・

ガチャガチャしたおかげで、
目玉がごろごろ「きせかえ倉庫」に。
欲しい方にはあげますよ、全品揃ってます!

アバター
2018/07/24 01:06
まーちゃんへ
   そうだよ、ガチャ運は下がる一方だよ。
アバター
2018/07/23 22:25
青ガチャコンプ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチございます
靴下が出ないなんて珍しいですね。
アバター
2018/07/23 21:12
アリスさん、つばささんへ
   始めたころのコンプの「感動」
   って言うか達成感は
   もうないけどね。
アバター
2018/07/23 18:24
私は、一番最後に回したとき、金魚ポシェットが現れたよ。
全品倉庫に・・・すごいな。
何とか自力で、コンプ、嬉しいね^^
アバター
2018/07/23 13:38
コンプおめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.