Nicotto Town



また激しい雨が

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2018/07/28 23:40

夜中に吹いていた強風も昼過ぎには静まり、
雨もしばらく止んでいた。
空を見上げたら、雲が猛スピードで
南の伊豆方面に流れていく。

台風は関東直撃からずれて、
西へ西へと近畿方面に向かってるらしい。
東から西へと列島を横断していく
そんなコースをたどるなんて。

大雨といい、猛暑といい、
地球規模での異変は
滅びへと向かう通過儀礼なんだろうか。

止んでいた雨が、また激しく降り始めた。
よく使っている国道の交通規制をしていたパトカーが、
高波にさらわれたらしいという報が入った・・・

アバター
2018/07/30 14:27
パトカーが高波に…乗ってた方は?
心配ですね。

今年は世界各国異常気象ですね
どうなるのでしょ…!。
アバター
2018/07/29 20:02
マミィさんへ
   「寝てて知らないまんま」なんて
   幸せって言うか、
   「知らぬが仏」って言うか・・・
アバター
2018/07/29 16:42
夕べ直撃だったみたいだけど寝てて知らないまんま(>_<)

今日も風が強かったけど被害はゴーヤが倒れてたくらいなの。

大変な事になんなくって良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.