Nicotto Town



イベント食、ストック1000食めざして

画像

2000皿は達成してるけど、
ガチャ連動の増量があるから、
いつも達成後でも増産してる。

今回、ガチャを回して出るのは服ばっかり。
で、たいした増量にならずに苦戦。
Pのムダ使いになるようなアイテム並べは、
なんとかならないもんかなぁ・・・

何日も不在になる時に備えるには、
イベント食のストックが有効ってわけ。
今回も、ストック上限の1000皿と
メガ500皿めざして、今でも小麦とカカオを栽培中。

最近、メガ率がガクッと下がってる気がする。
でも、今回はコムギの豊作メガ1、カカオ1で
トータル3つメガったからマシな方かな。
他、豊作5本だからストックには大助かり。

アバター
2018/07/31 21:59
誤字書きなおしたのですが、消すの忘れました

m(_ _ )m
アバター
2018/07/31 14:54
まーちゃんへ
   連発コメ、ありがとさん。
アバター
2018/07/31 13:51
3個のメガは良いですね

今回の収穫メガ 00 な~んにも無かったです
イベント最後の収穫にかけたのですがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

メガ率下がってる中で最悪です。
アバター
2018/07/31 03:24
今回のメガ率、小麦が悪かったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.