Nicotto Town



眠くて仕方ない・・・

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
105
2018/08/22 23:26

甲子園は見る気がなかったけど、
アジア大会はつい見てしまう。

リビングのエアコンは滅多につけないから、
扇風機を回しながらソファーに横たわり、
ときおり蕎麦焼酎を飲みながら見てた。

・・・TV見たら、もう中継が終わっていた。
ぐっすり寝入ってしまったらしい。

横で一緒に見てたチャー坊がいない。
どうやらエアコンをつけてる階下に
涼みに降りてしまったらしい。
 (今日、売り出したアイテムの中で
     魚をくわえたチャー坊似のネコをつい買ってしまった・・)

さっきまで一眠りしたというのに、
やけに眠い。
明日は「処暑」というのに、
今夜もやけに暑い。

アバター
2018/09/07 10:42
こんにちは
長くなるので、ここに失礼します。
北海道旅行、今回は見合わせたほうがよいかと思います。
実は、娘が5日に北海道に出かけて、札幌で地震に遭いました。
ホテルは営業していますが、停電・断水しています。
自家発電で真っ暗ということはなく、お弁当などは支給されているようです。

9日出発だと、ライフラインや交通機関が完全に復旧できていない可能性があり、
とても旅行を楽しめる状況ではないかと思います。何より、余震が心配ですよね。

娘は、旅行日程を切り上げ、函館から9日に帰宅の予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.