Nicotto Town



突然の雷雨

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
42
2018/09/25 10:50

朝から冷たい風が吹き、湿気もあるし、
予報も雨だったから、いつか降ると予想はしてた。

でも、涼しいし、雨の前はチャンス!
と、辛味大根の種を持って外に出た。
蚊取線香に火を点け、畑に向かおうとしたその時、
雨が降り出してきた。

パラパラだし、ひょっとしてすぐに止むかと
作業着のまま軒下で一服してたら、
本格的に降り出し、雷鳴まで轟いた。

あ~あ、今日じゃないと1週間ずっと雨予報だから、
なかなか種まきができない。
肥えた辛味大根を摩り下ろして、
蕎麦を食すのが遠のいてしまう・・・・


今のつまんないイベントで
貰えるアイテムは全部ゲット!
ウサウサ団に投票すると、
どういうわけか十中八九60Pが貰えた。
ウサウサ団を1位にさせる策動かなぁ。

それにしても
ただクリックするだけのイベントばかり。
金魚すくいもバニーカーレースもまだ登場しない・・・

アバター
2018/09/25 23:09
まーちゃんへ
   一番簡単そうなイベントばかりに
   してしまったような気がするよ。
アバター
2018/09/25 20:47
そう言えばこの夏の金魚すくい無かったですね

他にもレースもあったはずなのに、2000皿に替わってしまったのですね

ウサウサ団良いのですか

私は良い時も悪い時も有りました

あと1回100今夜に期待です

停電で出来ない日もあったので

イッコウさんはクリアしたのですね

おめでとうございます

いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.